2008年04月07日

      
09433003.jpg

毎度お知らせしている
メキシコ在住の彫銀師・
竹田邦男氏が来日中。
大阪メインの展示だけど、
東京でも展示販売します。



先月1ヶ月ほど、星加海ちゃんという絵描きの女子がメキシコに滞在、
TAXCOの邦男アトリエに居候していたとことから展開した展覧会。
私もゲスト参加で旧作品の展示をします。

================================

☆『星加 海と銀細工師 竹田邦男 メキシコ×メキシコ展』
  応援参加:沢田としき・スズキコージ・南椌椌・山福朱実

 と き:2008年4月15日( 火)〜21日(月) 11:00〜19:00 無休
     4/15 19:00〜23:00 オープニングパーティ
     1F ビストロアミュレットにて 飲み放題(!) \2500
 ところ:AMULET アミュレット Tel:03-5263-7047
     (利用駅はお茶の水か神保町)
     千代田区神田神保町1-18 三光ビル2F
       
================================

会場の「アミュレット」は先月オープンしたばかり。
ビストロは海ちゃんが店長。彼女の自慢料理と日本ワインが楽しめる、
パリの雑貨屋のような可愛い雰囲気のお店です。

もしもお時間ありましたら遊びにいらしてください。
我々ゲストと邦男氏は初日しか会場に行けないので、春の宴会気分で
15日に集結というのはいかがでしょう?
是非一緒に飲みましょ〜♪

(03:35)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字