2009年10月10日

      
言葉合戦


  私への連絡は、各ブログ記事の右側にある「Comments」(どの
  記事でも構いません)をクリックし「この記事にコメントする」
  に用件を書いて送信してください。
  コメントは反映&公開されない設定にしているので、通常メール
  のように直接私に届きます。
  プライベートな用件でも仕事の依頼等の内容でも、正確なメアド
  を記入してくだされば、時間差はあっても必ず直接返信します。
  blog記事についての投稿は公開させていただきたいなあと思って
  いますが、ご希望されない場合はその旨もお伝えください。

  2013年開設のHPメールからの連絡も受けています。
  facebooktwitter は本名在籍中。何処からでもお気軽にどうぞ。
  お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆ 山福朱実拝

(10:10)

この記事へのコメント

1. Posted by 金高佳子   2011年09月01日 11:30
こんにちは。
長谷川集平さんのホームページからこちらにきました。
原始力展のDMを配らせてください。
原発については最近の写真集で事故前から作業をしている人たちが
若くして亡くなっていることを知り、誰かの命を奪って電気を使っ
ていること、それを知らなかったことが恥ずかしいです。
これから考えていきたいです。
2. Posted by 金高佳子   2012年01月11日 09:30
山福朱実様

こんにちは。連絡が遅くなってしまいました。
12/18にマリア様の絵が届きました。
クリスマスツリーの横においてクリスマスを迎えること
ができました。
最高のプレゼントです。ありがとうございます。
写真を送りたいところですが、そういう技がよくわから
ないので…
長谷川集平さんのブラックボックスに載せていただいて
いますのでもしよかったらご覧になってください。

べむべろ通信は楽しいですね。
お仕事追い込みのようですがうまくいきますように!
「Los peces en el rio」CDを探してみようかと思います。
では、また。
3. Posted by akemita   2012年01月12日 21:20
金高佳子さま

ご連絡ありがとうございます☆
集平さんが生み出したマリア様の絵が収まっている様子、
ブラックボックスに掲載されている画像で拝見しました。
素敵なクリスマスだったんですね〜羨ましいです。
「Los peces en el rio」はスペイン語圏ではごく普通の
クリスマスソングなので、色んな人が歌っていると思い
ます。何か面白いのを見つけたら教えてくださいね♪

現在『ぼくらの原始力展』の収支を進めています。
今月中には寄付も済ませられるのではと思います。
参加作家、賛同者、協力者、購入者さんには収支報告を
直接ご連絡する予定ですので、今暫くお待ちください。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
素敵な1年になりますように!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字