2011年09月11日

      
木彫1105ラナンキュラス
山福朱実×西田幸代 2人展
『花鳥獣月』
昨日で終了しました。
沢山の方にいらして頂き、
緊張と喜びの連続でした。
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーー
←木彫画
『ラナンキュラス』
ーーーーーーーーーーーー
2年振りのまとまった展示
だったので、頭と身体が
慣れるのに精一杯。
相方が居てくれたお陰で
なんとか乗り切ることが
できました。
木彫1102驢馬息72
ーーーーーーーーーーーーー
木彫画『驢馬息 roba-iki 』→
ーーーーーーーーーーーーー
今回の展示をきっかけに本来
の調子を取り戻すことができ
そうな気配を感じています。
金銭的な余裕ナシで個展など
はなかなかできないけれど、
意欲は満々、作業場は散乱。
足を運んでくれた沢山の方々
と交わした言葉や笑顔の数々
が、これからの私を支えてく
れるのは明らかで…本当に心
から感謝しています。

振り返ると結構な長旅だった
なあ…しみじみ。
よっしゃ〜次がんばるぞう!


(12:48)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字