2012年04月06日

      
120402枝香庵

今回のグループ展のテーマが「憧れている物語の主人公」だったなんて
…抜け抜けな私はDMが届いた後に認識しました。
単にお気に入りの物語の主人公だと思い込んでいたので、速攻で「年を
歴た鰐の話」を選んだのですが、このお話の主人公である鰐は、はっき
り言っていけ好かない大年寄りの我侭放題な糞爺です。憧れの対象にな
んて絶対になるわけがない!わ〜失敗した〜。
きっと私以外の参加作家さんたちは間違いなく素敵な物語を選択し、美
しい絵を完成させていることでしょう…ああぁ…その中に糞爺鰐が混じ
っている……ま、浮くでしょうね確実に。わはははは。
というわけですので、是非とも観にいらしてくださいませ m(_ _)m


================================
           物語の中の主人公達
================================

 今展は日頃、憧れている「物語の中の主人公達」を各々の作家に
 元気に描いて頂き、アートと社会の絆を強固ならしめようとする
 ものです。皆様、作家自慢の主人公達を観てくださいませ。
                         御子柴大三


  期 間:2012年4月2日(月)〜9日(月)
      11:30〜19:00/最終日 9日は17時まで
  会 場:Gallery 枝香庵
      1104-0061 中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング8F
       Tel.050-3452-8627
      (メトロ銀座C8出口1分、A13出口3分)

 *参加作家(敬称略 五十音順)
 井上奈奈、井上文香、小川香織、小川和子、蟹江杏、加守田次郎、 
 菅野由貴子、北見隆、北見葉胡、酒井崇、作宮杏奈、佐藤明子、
 佐藤温、しまたにあや、庄司利音、關加奈子、武沢昌子、武田晶子、
 たちようこ、ツリタニユリコ、中川百合恵、中野真典、蓮池もも、
 畑田あゆ美、林千絵、樋口大寒、古屋亜見子、まちゅまゆ、
 松永悠一郎、南澤りえ、山福朱実、渡邉絵美里

================================
*出展作品はこちら

(00:52)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字