2013年05月11日

      
malle_charity3
一昨年から続く展示の第3弾。
東日本大震災チャリティー展
に参加します。

今回の私の出展作品は丸い樹
のプレートを彫って着彩した
木彫画です。
指定の葉書サイズは小さくて
なかなか難航しました。






錚々たる作家たちでの展示な
ので、どうぞお見逃しなく!


================================
           ギャラリーまある
     『 東日本大震災被災地支援・チャリティー展 3

================================

 65名の作家によるポストカードサイズの作品の展示。
 売上の一部は東日本大震災・津波遺児支援レインボーハウス
 建設資金に寄付いたします。

 と き:2013年5月7日(火) 〜12日(日)
     12:00〜19:00 最終日16時迄
 ところ:ギャラリー Malle まぁる
     150-0013 恵比寿4-8-3 神原ビル1F/Tel.03-5475-5054
 ライブ:5/7(火) 18:00〜 オープニングLive 三原康可
    :5/11(土) 16:00〜 谷口周郎 Making Books

参加作家:青山みるく、浅羽容子、あずみ虫、池田あきこ、井筒啓之、
 井筒りつこ、宇野亜喜良、大野隆司、おぐらこうへい、小倉正巳、
 奥勝實、岡田里、岡田千晶、おちまきこ、加藤龍勇、管野研一、
 北見葉胡、国井節、国武将、後藤範行、篠崎三朗、下谷ニ助、
 白井美奈子、スカイエマ、スガミカ、すぎうらよしこ、高松ひとみ、
 田沢千草、谷口周郎、田村セツコ、タムラフキコ、なかがわみさこ、
 中村豪志、中村みつを、那須慶子、鯰江光二、ナムーラミチヨ、
 蜷川みほ、野村たかあき、野村直子、はせがわゆうじ、原マスミ、
 樋口裕子、平澤貴也、深瀬優子、福田真一+プロダクション花城、
 舟崎克彦、古内ヨシ、古屋亜見子、松井有希、Matsu★Bockrin、
 まつやまけいこ、丸山ゆき、ミズシマシゲル、密田恵、南椌椌、
 山下以登、山田心平、山福朱実、山本祥子、山本正子、山本祐司、
 よしざわようこ、吉田稔美、渡邉知樹

================================
*山福朱実の出展作品はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記

            御礼とご報告

未曾有の災害から2年が経ちましたが、被害の大きさに復興はまだまだ
時間のかかる事と思います。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

ご協力いただきました東日本大震災・復興チャリティー展も3回を迎え、
お陰様で盛況の内に無事終了することができました。
出品してくださった66名の作家の皆様、ライブ出演の皆様、ご来廊の皆
様に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。支援の輪が広
がって行くきっかけの一歩となります事を願っております。

義援金は展覧会収支と寄付を含めて合計328.570円となり、東日本大震災
・津波遺児への支援活動である、あしなが育英会・東北レインボーハウ
の建設資金に寄付のお振り込みをいたしました。
お力を貸して下さったすべての方々に改めて深く感謝申し上げ、ご報告
とさせて頂きます。
              2013.5/28 GALERIE Malle 木川志津子

================================

(14:20)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字