2013年12月03日

      
ねこ展
思いもよらないところから声
が掛かりました。猫マニアの
ための猫だらけな催しです。

版画作品が望ましいというの
で作家への声掛けを頼まれ、
バタバタと友人知人に出展し
て頂けることとなりました。
木版画、銅版画、紙版画…
皆さん旧作の出展ですが、猫
好きのお客さんたちに、ただ
可愛いだけではないアートな
表現を楽しんでもらえるので
はないかと思っています。

←DMは紙版画の坂本千明さん
にお願いしました。素敵♪



================================
         プランタン銀座のねこ展
         『絵本作家たちのねこ展』
================================

 期 間:2013年11月25日(月)〜12月3日(火)
     11:00〜21:00/日曜20時、最終日18:30まで
 会 場:プランタン銀座5F エスパースプランタン
     104-0061 中央区銀座3-2-1/03-3567-0077(代)
 
 参加作家(五十音順敬称略):
  大久保草子坂本千明くまあやこさかたきよこ
  タダジュン平岡瞳保坂優子山口マオ山福朱実

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこ展
プランタン銀座は昔ギャラリ
ーがあった頃、企画者さんが
知人だったことから展示イベ
ントのお手伝いをしたことが
あったのですが、ギャラリー
がなくなってからは寄ること
もありませんでした。
この「ねこ展」は年2回恒例の
催しだそうで、会場には猫好
き垂涎のグッズや猫作家作品
等が所狭しと並ぶようです。

我々は会場の一角をパーテー
ションで区切って単独展示。
普段は見られない猫グッズだ
らけの賑やかな会場に、是非
お立ち寄りください m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記12/4
 おいでくださった皆様、ありがとうございました!
 お陰様で無事に終了することができました。
 会場の展示の様子を…

ねこ展

ねこ展ねこ展

(00:25)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字