2014年02月20日

      
ねこのねごと2
ビリケンギャラリー
の記念企画に参加さ
せていただきます。
2011年に開催された
ねこのねごと』展
の第二弾。
私は今回は版画では
なく木彫画にしてみ
ました。にゃん。


================================
     ビリケンギャラリー 10周年記念企画 第一弾
          『ねこのねごと 2』
================================

 今春ビリケンギャラリーは10周年を迎えます。
 記念企画第一弾として、2011年に開催した人気企画「ねこのねごと」
 を開催いたします。
 一緒に暮らす猫、物語の中の猫、思い出の中の猫。
 ずっと私たちの身近にいて愛されてきた「猫」が本展のテーマ。
 贅沢にも50名の絵本作家による作品を展示いたします。
 表情豊かな猫たちは、絵本作家作品ならでは。
 猫好き、絵本好きの皆さま、必見です。
 そしていつもビリケンギャラリーにご注目くださる皆さま、本展も
 楽しんでいただけましたら幸いです。
 皆さまのお越しをお待ちしております。

 期 間:2014年2月22日(土)〜3月23日(日)
     12:00〜19:00/月休
 会 場:ビリケンギャラリー
     港区南青山5-17-6-101/03-3400-2214
 
 参加作家(五十音順敬称略):
  あおきひろえ、青山友美、あべ弘士、アヤ井アキコ、荒井良二、
  飯野和好、石井聖岳、石黒亜矢子、伊藤秀男、井上洋介、
  植田真、宇野亜喜良、大橋重信、大畑いくの、おくはらゆめ、
  かとうまふみ、加藤休ミ、軽部武宏、川上隆子、きくちちき、
  菊池日出夫、工藤ノリコ、くまあやこ、こしだミカ、こみねゆら、
  ささめやゆき、篠崎三朗、スズキコージ、竹内通雅、田中六大、
  たんじあきこ、寺門孝之、どいかや、中野真典、なかもとしげる、
  にしむらあつこ、のざきまいこ、長谷川義史、はまぐちさくらこ、
  早川純子、原マスミ、ひがしちから、平澤朋子、松成真理子、
  南椌椌、ミロコマチコ、森雅之、山西ゲンイチ、山福朱実、山本孝
  *DMの絵はこみねゆらさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*山福朱実の出展作品はこちら


(17:38)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字