2014年03月08日

      
uresica-party!
昨年末まで経堂だった
URESICAが西荻窪に
引っ越しました。

記念すべき開店の展示
に誘ってもらい、私も
Party!に参加します。
きゃ〜URESICAさん
おめでとお (*^o^*)♡


================================
      ウレシカ〔西荻窪〕オープン記念展・第1弾
           パーティー!
================================

 西荻ウレシカ第一弾の展覧会。
 ウレシカや中央線にご縁のある絵本作家やイラストレーターなど、
 29名(組)に出展いただきます。
 宴やお祝いをテーマにした色とりどりの作品を展示、販売いたしま
 す。持ち寄りホームパーティーのように美味しい作品をちょっとず
 つたっぷりと味わってください。

 期 間:2014年3月8日(土)〜24日(月)
     12:00〜20:00/火休
 会 場:URESICA ウレシカ
     167-0042 杉並区西荻北2-27-9/03-5382-0599
 
 参加作家(五十音順敬称略):
  石黒亜矢子、オオトウゲマサミ、オカダン・グラフィック、
  おざきえみ、加藤休ミ、きくちちき、小林ゆき子、さかたきよこ、
  坂本千明、陣崎草子、高畠那生、嶽まいこ、タダジュン、
  たんじあきこ、丹地香、丹地陽子、どいかや、とりごえまり、
  はまのゆか、平岡瞳、松成真理子、松村真依子、ミロコマチコ、
  ヤス・タグチータ プレミアム、やまぐちめぐみ、やまだみつこ、
  山福朱実、吉田晃、芳野
  *DMの絵はきくちちきさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*山福朱実の作品(新作)はこちら


(09:25)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字