2014年10月30日

      
山福朱実作品展2014

================================
       『樹の実工房*山福朱実 作品展
================================

 新作を中心に、近年制作した木版画、木彫画、紙版画などなど、
 さまざまな作品を展示する6年振りの個展を開催します。
 私の小さな頭では過酷すぎた数々の難題をなんとかくぐりぬけ、
 ようやく落ち着いて近年を振り返る心の余裕が出てきました。
 時が経つと生傷は癒え、孤独の中の集中力も保てるようになり、
 生きている誰かと一緒でなくても大丈夫だという気が少しだけ。
 その流れを失わないようにと心優しいひとたちが応援してくれて
 やっとこさ個展の準備に取りかかれる状態になれました。
 久し振りなのでドキドキですが、これが今の私の感じです。

 初日夕刻より、クラシックギター奏者の末森樹さんをお招きし、
 時はゆるやかにオープニングパーティーへと流れます。
 どなた様もお気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

 期 間:2014年10月27日(月)〜11月1日(土)
     11:30〜19:00(最終日17:00まで)
     初日10/27(月)夕刻より徐々にopening party
 会 場:ギャラリーハウス MAYA
     107-0061港区北青山2-10-26/03-3402-9849

山福朱実作品展2014
Facebookイ
ベントページ

作りました。
様々な事情で
おいでになれ
ない方も気軽
に参加してい
ただける場に
しています。
よろしかった
ら是非是非♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フフライヤーも作りました。リンクやプリント、じゃんじゃんどうぞ☆
山福朱実作品展フライヤー
*個展終了blog *MAYAサイトの掲載記事
================================
出展作品の一部をご紹介します。
*木彫画『ヤギの日』 *木彫画『鳥の日

(01:17)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字