2014年11月02日

      
2014 MAYA

樹の実工房*山福朱実作品展』は無事に終了致しました。
今回は6年振りの個展ということで、準備しているときからずっと、誰も
見に来てくれないだろうという恐怖心に襲われていた(ということを友
人に打ち明けると爆笑された)のですが、初日の早い時間から最終日の
撤収中まで、途切れることなく大勢の友人知人やお仕事関係や同業者、
親戚や数十年振りの同級生までもが笑顔で現れてくださって…んもう、
本当に終始、感無量でした T∀T
加えて、お気持ちだけでもこちらへ向けてくださっていた遠方や多忙な
方々へも心より御礼申し上げます。
2014 MAYA
少し休んだら物語の
挿絵の仕事に没頭す
る予定です。
その原画展を来春に
開催することも決ま
り、ぼやぼやしてな
いでさっさと描け!
ってことですので…
これから必死で頑張
ります。

2014 MAYA
12月にはグループ展
も控えており、これ
からもまた、お知ら
せさせて頂くことが
多々あるかと思われ
ますが、これまでと
変わらない笑顔をも
って、色々な場面で
楽しくお付き合いく
ださると幸いです。

祭りを終えた今日からは樹の実工房の植物との静かな日常が戻ります。
この度は本当にありがとうございました m(_ _)m
皆様の健康と、大小様々な形での幸せに…乾杯☆Salud!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記11/12 MAYAのサイトで展示の様子を紹介していただきました。

(13:17)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字