2015年02月15日

      
2/6はボブ・マーリーの誕生日でした。存命ならば70歳。
えっなんで生きてないの?と驚く年齢。Happy Birthday!!

Bob Marley展DMーーーーーーー
なんだか凄い企画に参加
することとなりました。
作家の面々もヒャーッ!
なので、もうどうしたら
良いやらジタバタです。

私がBOB様を真面目に聴
くようになったのは30数
年前でしたか…まだカセ
ットテープだったかな…
お世話になりました。
ひょんなきっかけでジャ
マイカへ渡ったのは20代
半ば。ただ空気を味わう
だけの旅でしたが、辿り
着くことに意味があった
素敵な思い出です。
どうなりますことやら♪
One Love, One Heart ♡


================================
   ボブ・マーリー よみがえるレゲエ・レジェンド
            発売記念展

================================

 ボブ・マーリーの評伝と未発表写真を多数収録した『ボブ・マーリー
 よみがえるレゲエ・レジェンド』の発売記念展。
 収録された菅原光博氏の写真展示のほか、ボブ・マーリーを敬愛する
 作家によるトリビュート作品を展示致します。
 没後30年以上経った今もなお人々の心に生き続けるレジェンドの圧倒
 的存在感をご体感ください。

 期 間:2015年1月31日(土)〜2月15日(日)
     12:00〜19:00/月休
 会 場:ビリケンギャラリー
     107-0062 港区南青山5-17-6-101/03-3400-2214

 参加作家(五十音順敬称略):
   安齋肇飯野和好石塚公昭イマイアキノブオブチジン
   東海林巨樹菅原光博高橋キンタロー高橋宏幸根本敬
   早川モトヒロみなみりょうへいヤギヤスオ山福朱実

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*山福朱実の出展作品はこちら



(14:17)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字