2015年10月22日

      
飯田アートハウスDM

   目白・ポポタム丸善・丸の内本店→鎌倉・ことり文庫
   長野・からこる坐→大阪・ねことひるね
   →西成・あおぞらアトリエと続いた「ヤマネコ原画の旅」♪ 
   ヤマネコ野郎の7つめのお宿は…
   長野は飯田にありますアートハウスさん。

*友人である纐纈あや監督『ある精肉店のはなし』の上映&トークがあ
 るので、ギターの末森樹氏と共に飛び入りすることが急遽決定!
 あくまでも主役はあやちゃんです。うふふ…楽しみ♪

================================
         *ヤマネコ原画の旅 Vol.7*
    山福朱実『ヤマネコ毛布』絵本原画展☆アートハウス
================================

 旅立ちの季節によく似合う絵本『ヤマネコ毛布』が印刷方法を変え、
 待望の復刊になりました。
 落ち着いた風合いの表情豊かな水彩木版画、動物たちによるかわい
 らしい刺繍。
 ものがたりに深く触れる原画を、小さな店内にぎゅっと展示します。

 期 間:2015年10月22日(木)〜27日(火)/10:00〜21:30
 催 し:10月24日(土) 18:00〜 映画上映&トーク/1.500円(菓子付)
     『ある精肉店のはなし』纐纈あや監督
     +急遽飛び入り! 山福朱実+末森樹(Gt.)
 会 場:アートハウス 
     長野県飯田市上郷黒田1877
 問合せ:手仕事工房”山のみのりや” 090-9667-4326 水嶋

 *絵本「ヤマネコ毛布」は、2007年にパロル舎から出版された
  ものを印刷方法を変え再編集し、広松由希子さんセレクション
  「ずっと残したい絵本」シリーズの第2弾として復刊ドットコム
  からこの春2月に復刊されました。

================================
*アートハウス訪問の記事はこちら
*ひとつ前の会場はこちら。お次はこちら
*これまでの『ヤマネコ原画の旅』…詳細はこちら

(07:19)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字