2016年04月21日

      
ヤマネコ毛布絵本原画九州巡回展Facebookページより発信されました。
義援金のお願い

九州ヤマネコ応援団からのお願いです。
この度の熊本地震で「ヤマネコ毛布絵本原画 九州巡回展」を開催してく
ださった会場や原画展に関わってくださった方々も被災され、これまで
九州の旅を楽しんでいたヤマネコくんが「みんなでがまだそう!」と、
巡回期間中の募金をはじめました。
義援金は原画展の九州巡回が終了した時点で話し合い、被災した子ども
たちへの支援ができる場所へお届けしたいと考えています。

☆これから原画展会場でご覧になる方へお願いです。
 募金箱を設置している会場では、どうぞお気持ちをお入れください。
 そして山福朱実さん提供のポストカードをお持ち帰りください。

☆これまで九州各地の原画展を楽しまれた方へお願いです。
 最寄りの会場(図書館以外)へお気持ちを届けていただくか、九州ヤ
 マネコ応援団のメンバーへFacebookでお知らせください。
 お気持ちのお礼としてポストカードをお渡しいたします。

みんなが笑顔になるように、祈りを込めてのお願いです。
                       九州ヤマネコ応援団


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示会場へいらしてくださった方が小さな協力をしてくれて、そのちょ
こっとが集まって、困っている誰かのもとへ届くといいなあという思い
です。皆さん既に募金や協力はあちこちでされているかと思いますので
ほんのお気持ちで…そのときお財布にあった小銭で構いません。
ポストカードは通常1枚108円で販売していますので、100円以上いただ
ければ嬉しいですし助かります。
この募金はヤマネコ毛布原画展の巡回が終わるまでずっと続きます。
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m        山福朱実拝

(18:52)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字