2016年05月25日

      
天の儀式

================================
 石牟礼道子 作*山福朱実 画 水はみどろの宮』挿絵原画展
         *Facebookイベントページ
================================

ご挨拶が遅れてしまいました。
『水はみどろの宮』挿絵原画展は2016.5/22に無事に終了いたしました。
今回は時間の都合でDMを直送できない開催となったのですが、口コミで
大勢の方々に足を運んで頂け、皆さまからの豊かな気持ちをたくさん戴
くことができました。ご来場くださった方々をはじめ応援してくださっ
た方々へ、心より御礼申し上げます m(_ _)m

この『水はみどろの宮』挿絵原画展はこの先、少し形を変えながら巡回
を続けることとなりました。詳細は追って告知しますが、先ずは6月末か
荻窪Title、そして7月中旬より熊本・山鹿のメトロカフェへ巡ります。
荻窪Titleでは熊本震災支援を兼ねた、”はじまり一座”の歌い語りの上演も
イベントとして行う予定です。

その”はじまり一座”ですが、6月に北九州、9月に熊本や福岡で上演をする
ことも徐々に明らかになってまいりました。
祭文語り・渡部八太夫さん、座付作者・姜信子さん、おふたりによる上
演も京都、広島、北九州、熊本など、続々決まってきているようです。
私はクラシックギターの末森樹さんと共に、6月の北九州の熊本震災支援
チャリティイベントへ参戦の予定です。
引き続きご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!

(20:54)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字