2017年02月04日

      
タイニーカフェ

================================
      樹の実工房*山福朱実 作品展 en TINY CAFE
================================

 京王線仙川駅から徒歩5分、商店街を抜けて間もない場所に古くから
 あるというナニかと噂のお店タイニーカフェの壁に、これまで作った
 木版、紙版、木彫画等の作品をミニ展示することになりました。
 店主の池田TOSHさんが作る美味しい肴でお酒を酌み交わすのもよし、
 お茶するのもよし…で、壁の作品を眺めてくださると嬉しいです。
 会期中、私にこのお店を紹介してくれた末森樹くんのライブもあり…
 もちろん私も歌ったりしようかな〜と思っておる次第です。
 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ m(_ _)m
 
 期 間:2017年1月16日(月)〜31日(火)
     月~金16:00〜24:00/土日14:00〜24:00/水曜定休

 催 し:山福朱実(Vo.)×末森樹(Gt.) LIVE ♬
     2017年1月28日(土) 19:00 start
/1.800円+1Drink
    →予約は締め切りましたが、ご希望あればご相談ください 1/20

 会 場:仙川・タイニーカフェ
     182-0003 調布市若葉町1-42-2/03-3305-0400
     京王線 仙川駅 歩5分、店の前に着くバス停は「仙川駅入口」
     小田急線 (成城学園前駅西口-仙川)から小田急バス
     ほかに 吉03(吉祥寺駅南口-仙川)、鷹54(三鷹駅南口-仙川)など
 
タイニーカフェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記2/5
 タイニーカフェでのミニ展示、お陰様で無事終了いたしました!
 多くの方に見ていただけてとても嬉しかったです。
 ライブ中の風邪→インフルエンザ騒ぎ…ご迷惑をお掛けしました。
 いらしてくださった方々に心より御礼申上げますm(_ _)m
2017.2/4 タイニーカフェ



(09:07)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字