2017年02月03日

      
寝室の蛍光灯
しんどかったです〜
普通の風邪、しかも
治りかけたはずの体
調がタイニーカフェ
ライブ日に怪しくな
り、翌日のビブリオ
でのライブ中にグン
グン熱が上がるのを
感じ、あ〜ヤバいこ
とになったな〜と…
A型インフル判定!
インフルからの初食事
とにかく爆睡。完全寝たきり
で、気付いたら数日経ってい
たという感じです。
数年前なら水だけの絶食で乗
り切ってたところを、今は母
が同居なので至れり尽くせり
…家族の愛は偉大です。お盆
だけでも元気なものをと…笑

というわけでインフルはもう完全に抜けましたー!
数々の連絡不通、不行届き、電話での応対のめちゃくちゃさ等…高熱で
朦朧としていたこともあって、様々うまくいっておりませんでした。
ライブへいらしてくださった方からのインフル発症のお知らせが何より
心苦しく、学級閉鎖に追い込んだウイルスそのものになった気分で小さ
くなっておりました。本当にゴメンナサイ!ご迷惑をお掛けしました。

明日から通常に戻します。
仙川タイニーカフェの撤収も終えていないので明日頑張るつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします!

(17:44)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字