2017年03月06日

      
父の本棚に洋介さんの画本を見つけた幼少期に思いっきり心惹かれてし
まってからずっとファンだったので、大量の作品に囲まれてドキドキ…
作品の力強さと生きる姿勢に圧倒されて暫く放心してしまいました。
このような貴重な機会を提供してくれた土井さんに心より感謝を。
とても1度じゃ見きれない内容なので、時間をたっぷりとって挑むこと
をおススメします。たった12日間しかやってないので!是非に!
井上洋介没後1周年大誕生会

================================
         井上洋介 没後1周年 大誕生会
================================

 市川の井上洋介家には沢山のタブローが残されている。できればその
 全部をお見せする気持ちで、新宿大京町のアートコンプレックスセン
 ターへ運ぶ、そして延べ百メートルもある地下大ホールの壁に掛ける.
 井上洋介のタブローを掛ける。パルコギャラリーとの違いは、制作年
 順に並べてほんの少しでも井上洋介というタブロー画家としての全貌
 をさぐる、といった嗜好である。    トムズボックス 土井章史

 期 間:2017年3月3日(金)〜12日(日)
     11:00〜20:00(最終日17:00まで)/月曜休
 会 場:新宿・アートコンブレックスセンター
     160-0015 新宿区大京町12-9 B1F artcomplexhall

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(08:34)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字