2017年06月02日

      
樹の実工房*山福朱実作品展』は無事終了いたしました m(_ _)m
会期中、とてもたくさんの方々にお会いでき、お話しでき、笑顔を交わ
すことができて…目一杯幸せな時間でした。ありがとうございました!
樹の実工房*山福朱実作品展 2017

5月27日の壮行宴会は贅沢すぎてバチが当たらないかしらと思うほど。
あたたかい、あたたかい、あたたかい、気持ち溢れる場になりました。
お忙しい中、わざわざ時間を作っていらしてくださった皆様に大感謝!
2017.5/27 記念撮影

    嬉しすぎる出演者の皆様にも心からの御礼を!
2017.5/27出演者

この有り難い豊かな時間を毛布の一部に刺繍して、私の旅は続きます。
どんなにツラいことがあってもこの毛布にくるまれば眠れるんだもん。
刺繍だらけのぬくぬく毛布。うわおん、うわわおん、うわわわうぉん…

(10:17)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字