2017年05月29日

      
2017.06 OUTLOOK 挿絵
斎藤美奈子 コラム
DAYS JAPAN
『OUTLOOK』
2017年6月号


大臣の暴言、
 珍言、虚言は
 辞任ドミノに
 つながるか



引っ越しの日取り等が決まった後に斎藤美奈子さんから久々の嬉しいお
声がかかり、DAYS JAPAN デイズジャパン連載中のコラムに挿絵をつけ
させていただくことになりました。
内容は政治が主なので、その方面に疎い私も原稿が届く度に勉強〜!と
いうことになり、少しは世の中の動きがわかるようになるのかな?と、
淡い期待をしながら真摯に原稿に向かい続ける所存であります。
人物の似顔絵が最も苦手分野な私も、政治ネタになるとそこを避けるわ
けには参りません。正直、嫌〜な顔ぶれの写真を見続けなければならぬ
苦痛はなかなかのものです。が!物申す!で、がんばります!(・д´・ )ゞ

斎藤さんのコラム自体は、嘘のない世界の現実を掲載して世に発信し続
けているDAYS JAPANを応援するためでもありますので、どうか雑誌を
お求めになってご購読ください。ということで転載はいたしません。
どうぞよろしくお願いいたします m(,_,)m

================================
2017.7月号

(16:08)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字