2017年07月09日

      
若松駅
相方の誕生日なの
で小旅行で下関に
出掛けました。
若松駅は筑豊本線
始発の終点駅。
券売機が新しくな
ってはいましたが
未だになかなかの
風情。この感じは
変わってほしくな
いなと思います。
下関のバス
唐戸市場で魚を食すのが目的でバス
に乗ると、車内のシートカバーまで
がフグ柄で大笑い。

これが日曜に賑わう唐戸市場場内 ↓
唐戸市場
門司港の海月







早い昼食を終えて
船で門司港へ。
 水海月が〜!→
知人のお店をあち
こちプラプラ満喫
した後、小倉で下
車して緑々さんに
寄り道まで。
雷雨予報を裏切る
真夏の炎天下をよ
く歩きました♡

(23:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字