2017年08月17日

      
 北九州Uターン移住後初個展は昨日8/16に無事終了いたしました☆
     Operation Table『水はみどろの宮』挿絵版画展
水はみどろのOperation Table

画廊主の真武真喜子さんとは、私がまだ子どもだった高校生の頃に出会
い、その後はお互いの詳しい消息がわからないまま数十年が過ぎて、そ
してこのタイミングで…真喜子さんは7年前、私は先々月、そして画廊ま
で徒歩数分の場所に暮らす、お互い共通の友人で幼馴染みの母娘も昨年、
それぞれ北九州を離れたまま帰郷する気などなかった面々が、ほかの移
住者や先住者と共に、ここに集ってこれからの作戦会議をするという…

水はみどろのOperation Table
それもお盆に大騒ぎ
となったわけなので
死者も生者も同席、
その大先輩の死者た
ちが繋ぐご縁と新た
な出会いが混在して
おり、おまけに東京
からの悪友たちもそ
こに来てくれて、さ
らに予想もしていな
水はみどろのOperation Table

かったゲスト・あが
た森魚さんの歌の登
場もあったり、と、
怒濤のように過ぎた
展覧会でした。
なんなんでしょう…
感謝し足りません♡

これからの楽しみが
てんこ盛りに増え、
水はみどろのOperation Table

それに比例するよう
に机上作業もドッと
増えました〜嬉泣。

Operation Tableでの
Uターン後初個展は
サイコー♬でした!
画廊主の真喜子さん
をはじめ、私の我侭
を支え続けてくれた
水はみどろのOperation Table

愛しい家族たち、応
援してくださった多
くの方々、作品鑑賞
のために足を運んで
くださった皆々様!
本当にありがとうご
ざいましたヽ(*´∀)ノ゚

そしてこれからも暴
れる予定です…宜し
くお願い致します☆

(13:38)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字